ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

11月12日の記事



娘が、未就園児のクラスに週3日通うようになりました。

私とベッタリ過ごしていた毎日から、新しい環境に進む娘に
頑張れ!の気持ちを込めてリュックを作ってました。

まだ2日しか行ってませんが、朝から泣いて拒否してますヽ(´o`;
これで良かったのか?と、決心が揺らぎそうになりますが、
きっと笑いながら通ってくれる日がくると信じて送り出したいと思います。

今月は、七五三のお参りや写真撮影、娘の誕生日で義両親と旅行を計画中。
来月は姉と旅行に行く予定なので、ほんとに忙しく、今年はキャンプには行けそうにありません。

更新もゆっくりになりますが、
時間を見つけて皆さんのブログにもお邪魔しますね。






最新記事画像
一泊旅行
元気です
続・秋キャンプ
B-1グランプリ
秋キャンプ
夕食
最新記事
 もう2月 (2013-02-18 22:36)
 一泊旅行 (2012-12-03 10:10)
 元気です (2012-11-08 12:25)
 続・秋キャンプ (2012-10-21 22:27)
 B-1グランプリ (2012-10-21 16:44)
 マットはいつになったら買えるのか? (2012-10-19 14:18)

この記事へのコメント
手作りリュック可愛いですね~♪ 

うちの娘も3歳から保育所に行ってますが、

最初の一週間は泣かなかったんですが、1週間経って

から保育所でわかれる時に大泣きされました(>_<)

泣かれるとほんと辛かったけど、何日かすると

すぐに笑顔で通うようになりましたよ(^.^)

早く娘さんも新しい環境に慣れてくれるといいですね!
Posted by riko at 2012年11月13日 09:53
リュック・・・何リッター?(笑)


素敵な贈り物ですね♪きっと楽しんで行ってくれるようになりますよ(笑)

忙しくてキャンプに行けない?


アルパカ・・ください(爆)あ・・おれも忙しくて行けなかった(汗)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年11月13日 21:03
**rikoさん

こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます(*_ _)

娘さんも泣いてたんですね!
お兄ちゃんたちは全く泣かなかったので、初めてのことに戸惑っています・・。

今朝も、ポロポロと涙をこぼす娘が可愛そうに思えてしまって。
私がこんなんじゃだめですよね。
笑顔で送り出せるように頑張ります!


**いなぞうさん

うふふ。 

リュック、8リッターくらいかしら?

小柄な娘にはこれくらいが丁度イイです。

今度、いなぞうさんに迷彩柄で作りましょうか?w

えーっと、65リッターくらいで足りますか??(≧▽≦)


忙しいですが、多分いなぞうさんよりは忙しくないですw

じゃあ、アルパカと交換で迷彩柄のテント…要りませーん↓
Posted by mi-komi-ko at 2012年11月14日 21:50
今月は七五三だったんですね
おめでとうございます!

保育園はそろそろ慣れたかな?

ウチも最初の頃は良く泣きましたよ
今じゃ全然・・お迎えに行っても園の方が面白いみたいで
すぐ帰ろうとしないし。。

リュック 可愛いですね
Posted by あいパパ at 2012年11月15日 21:26
**あいパパさん

レス遅くなってごめんなさい。

娘はまだ泣いてます(T△T)
最初は皆そうなのかな?
息子たちは泣かなかったので、女の子に多いのかしら?
親離れ子離れの第一歩だと思って乗り切ります!

リュック、娘がこの生地選んだ時は、んー?と思いましたが
形になるとそれなりに見えます(笑

七五三、女の子は大変ですね~。
以前お参りを予定してた日は、娘の機嫌が悪く、着物を嫌がって結局中止に(・ε・)
明日は写真撮影ですが、これまた娘の機嫌が悪く、一度中止になってるので、今度こそは!と、家族全員でヨイショしてきます!
Posted by mi-ko at 2012年11月19日 00:01
うん、可愛い〜♪

いやいや失礼!
こんな気分を味わうのは、人生最後かもしれませんよ〜。他人事ではなく、胸がキュンとなるような娘さんとの時間、本当にうらやましいです!

リュックも、とてもキュートです♪
Posted by mahnian at 2012年11月19日 20:58
**mahnian さん

おはようございます!

そうですね。
子供はどんどん大きくなって、娘とのこんな時間も大切に過ごさないといけませんね。
昨日は、初めて泣かないでバスに乗れました!
まだ表情は固いですが、時間が解決してくれますよね。

私も頑張ります♪
Posted by mi-ko at 2012年11月22日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月12日の記事
    コメント(7)