ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

夕食

キャンプちう。
今夜はフライパンパエリアでーす!






最新記事画像
一泊旅行
11月12日の記事
元気です
続・秋キャンプ
B-1グランプリ
秋キャンプ
最新記事
 もう2月 (2013-02-18 22:36)
 一泊旅行 (2012-12-03 10:10)
 11月12日の記事 (2012-11-12 23:37)
 元気です (2012-11-08 12:25)
 続・秋キャンプ (2012-10-21 22:27)
 B-1グランプリ (2012-10-21 16:44)

この記事へのコメント
さっそくキャンプですね~!!

寒さは大丈夫でしたか?
パエリア美味しそうですー

・・ホントだ 何で大阪だと思ったんだか(笑)

レポ楽しみにしてます^^;
Posted by あいパパ at 2012年10月14日 21:53
**あいパパさん

行って来ましたー!

寒さ対策ばっちりして行ったので、全然平気でしたよ~。
早めにレポしますっ!!(;´▽`

うちはオットがエビカニ食べれないので、シーフードは使えないんですぅ。
なんだかよくわからないパエリアですが、美味しく出来ました♪

あいパパさん、下のコメント↓で、なんだかレスが失礼な感じでごめんなさい。
もう書き直したのですが、なんだか友達口調になってたなぁと反省・・。
いつもコメントとても嬉しく思ってますので、これからも宜しくお願いします。
嫌な思いさせちゃってごめんなさい。
Posted by mi-komi-ko at 2012年10月14日 22:17
パプリカの色鮮やかなパエリア!食べたいです〜♪

と、思ったら次のレポが!
急げ〜(笑)
Posted by mahnian at 2012年10月18日 08:19
**mahnian さん

おはようございます!
今日の福岡は寒いです。

シーフードの乗ってないナンチャッテパエリアですが
美味しかったですよ~。
Posted by mi-ko at 2012年10月18日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食
    コメント(4)